
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

トラベラーズノートが届きました♪

 こんばんは。

 

週末お休みの方、1週間お疲れ様でした。

明日もお仕事の方、今日もお疲れ様でした。

 

さて、今日トラベラーズノートが届きました☆

 

f:id:hibitanoshi:20160715131955j:plain

 

いやぁ、とても良い感じです*^^*

黒は重いかなと思ったけど、全然そんなことない。

上品で大人の手帳って感じです☆

 

そしてリフィルも届きました♪

今夜から早速色々書き込みたいと思います☆

 

そして、結束バンドを買い忘れたんですが

このキットの中に入っていたので買わなくて済みました☆

 

トラベラーズノート TRAVELER'S Notebook リフィル 連結バンド 【トラベラーズ レギュラー】

 

今、毎日の日記にほぼ日plannnerを使っていますが、

プランナーはカラフルに書きたいように書いて、

トラベラーズノートは大人路線でマステなども楽しみたいです。

 

あぁ、また毎日の楽しみが増えました♪

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村