好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

海外チケット風のものがきているらしい☆

 こんにちは。

今日も今日とて、インスタネタ。笑

 

チェックしていると、「海外のチケット風」なものが

とても人気が出てきているようです^^

 

チケット風とは、切符ですね。

海外の切符はとってもおしゃれだからかな^^

 

例えばマステでも、こういうのが人気だったり

 


 

 

 また、専門に取り扱うネットショップもあったり。

Ju-co 海外紙もの・輸入雑貨・ラッピング用品・アンティークのお店

 

はたまた自分で作れるような素材やスタンプがあったり。

ヴィンテージチケットスタンプ

 

matome.naver.jp

 

確かに、海外の紙チケットはおしゃれなので、

うまくノートや手帳にコラージュすればいいですよね!

(うまくできれば、ね。)

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村