
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

2017年の気になる手帳~その2~

 おはようございます。

今日もパッとしないお天気の様子。

お家ばかりで遊ぶ息子も退屈そうです。

 

さて、来年の気になる手帳その2です☆

 

ウィークリー(週間)は要らない。

マンスリー(月間)だけでいいわ!という方向け。


 

 

 10月から使える手帳。

後ろにあるメモ帳が方眼なんです♪

こういう手帳で方眼って珍しく無いですか?

私は、文字を書くなら方眼が一番書きやすいですね。

 

可愛い系ならこういう手帳も。


 

 

ムーミン好きなら。


 

 キャラクターだけど、中身はシンプルです。

 

あぁ、こうして見ていくだけで超楽しい・・・☆

 

実際の店でチェックしてても飽きないですね。

夫はいつも呆れてます^^;

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村