
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

9,10月からの手帳も出てきました!気になる手帳をチェック♪

 おはようございます。

また1週間の始まりですね!

ボチボチと頑張りましょう^^

 

さて、9,10月からの手帳もチラホラ出てきました♪

見ているととてもワクワクします^^

 

ここで、書きやすそうだなと思うものとチェック♪

 

 

 週間のページは見開き一週間。

先日書いた、バレットジャーナルにぴったりのフォームです。

今年の10月から使用できます。

 

 その時の記事

gomyway.hatenablog.jp

 

 ロルバーンも人気。

 表紙が硬いし、中が方眼なので書きやすいです。

色が沢山あるのも魅力ですよね。

 

見つけたら随時チェックしていきたいと思います^^

 

テチョラーには楽しい季節がやってきますね!

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村