
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

鬼に笑われるけれど来年の手帳会議♪

 7月半ば。

だけど、インスタを見ていると手帳好きの方は

今から来年の手帳会議をしている方もチラホラ^^

 

鬼に笑われると言いますが、そんなの関係ないですね♪

 

来年は、トラベラーズノートが急浮上です!

 

パスポートサイズにするか・・・


 

 

レギュラーサイズにするか・・・

 

 確認項目は、

・持ち歩くかどうか

・いろいろリフィルを挟み込んで使うかどうか

 

この2つだと思うんですよね。

 

仕事はしていないので、持ち歩きはそうそう無いです。

でも、リフィルは色々挟むかもしれません。

だったら、レギュラーサイズがいいのでしょうか??

 

もう少し脳内手帳会議を進めていこうと思います^^

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村