
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

万年筆も気になります。プレラと色彩雫

筆記用具も、色々気になっているものはあります^^;

 

その中でも、万年筆。

最初は、kakunoを購入しました♪

 価格が安いのに書きやすいです^^

 

でも、色々見ているとこのプレラを使っている方も多いです。 

 

本体のカラーバリエーションが多い♪

そしてどれも色がキレイ。

 

次に買うならプレラと決めています。

 

そして、インクは色彩雫。

 

 

 これも、色々種類があります。

選ぶのも楽しいですよね^^

 

万年筆でサラサラと書くと

大人の女性のように見えるので欲しいです☆笑

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村